1.28.2008

SoftBank X02NK/Nokia N95


昨年末にこのblogで書いた「日本国内での次のノキア」で予想したN95がX02NKという機種名で春にソフトバンクから出るそうです。

ソフトバンクモバイル・プレスリリース

ノキア・プレスリリース


ソフトバンクモバイルのXシリーズというのは、スマートフォンのシリーズですよね。無線LANが搭載されているとXシリーズになるんでしょうか?それ以外の機能的にはN73の延長にあると思うんですけどね。いずれにしても、出たら速攻機種変したい!しかし、割賦払いの残金が .... どうしようかなぁ?でもやっぱり、iPhoneを待っちゃうのかなぁ?(^_^;)

ところで、マラソンの方はというと、相変わらず週末風邪がぶり返し、高熱を出して会社を休む羽目に。練習は全然していませ〜ん!あ〜、女子マラソンの福士さんみたいにならないよう、きっちり練習したいんですが .... 福士さんは声援おくられるだろうけど、僕が同じようになったら無様なだけだし(>_<)

早く体調を元に戻したいと思います。

0 件のコメント: