8.22.2010

iPhone4ケースが届いた!speck iphone4 fitted Black Tartan

ようやくiPhone4のケースが届きました!



割とiPhone4になじむデザインのBumperより、いっそのこと全然違う感じにしたかったので、speckと言うブランドのケースにしたのですが、ホントはイメージ的にはもう少し白っぽいこっちのデザインSpeck iPhone 4 Fitted - TartanPlaid White (Black/White Plaid) SPK-FITTED-IP4-B/Wの方が良いかなぁ?って思っていたんですけどね。

ま、でもやはりアルミの割ととがった感じのデザインよりは手には馴染む感じでいい感じです。

0 件のコメント: