8.08.2010

adizero Boston2を購入

暑い日が続きますが、東京マラソン、そしてNAHAマラソンのエントリーが開始され、マラソンのシーズンが近づいてきたことを知らせてくれます。僕はもちろん両方にエントリー完了。東京は今年も当選することを信じて。

さて、そんなこんなで12月のNAHAマラソン本番まではあと4ヶ月しかありません。7月は走ると言って結局50kmにも満たず。ここ一ヶ月ほどはジムでのトレーニングもなかなか行けずで、体はなまりっぱなしです。これじゃいかんと、走りたいのですが、練習用シューズがまともなのがないのが悩みの種だったのですが、たまたまアウトレットに行ったので、adidasショップを覗いたところadizero Boston2がアウトレット価格から更に20%オフで売っていたので、思わず買ってしまいました!



ここしばらくは、以前レース用に使っていたシューズを練習で履いていたのですが、やはりソールがへたっているので、本番レース用シューズよりクッション性が悪く、ちょっと悩んでいたところだったので嬉しいです。

暑さに負けずに走り出したいものです。

0 件のコメント: