1.21.2008

ようやく復活

水曜日にランニングを休んだ時から風邪のため体調を崩して会社まで休みましたが、今日はようやく復活。午前中は未だしゃきっとしない体でしたが、無理矢理ジムに行っていつものエアロビとヨガで体をリフレッシュ。毒素がすっかり抜けた感じです。

昼間は図書館に行って子どもの絵本を借りるついでに、自分のためにも本を一冊借りました。本当は、先日買った本の著者である金哲彦さんの他の本も借りて読んでみようかと思ったのですが、あいにく人気で在庫が一冊もなく、仕方なくピラティスの本『ピラーティス』(タイトルまんまじゃん!)を借りました。2000年に出版された本なので、日本で未だピラティスがそれほど流行る前の本で、海外で出版された本を日本語訳した本です。故障時でもベッドに寝ながらトレーニングができるというほどです。未だちゃんと読んでいないので、読んで実践してみたらまた報告したいと思います。

夜は少しだけランニング。少し走り出したら小雨が降り出したので途中で引き返しました。明日の朝は雪なのかなぁ?

今日の走行距離:4km
今月の走行距離:82km

0 件のコメント: