1.09.2008

走り始めました

年明け、ジムには通っていたものの、東京マラソンに向けて、まったく走っていませんでした(-_-;) いい加減走らないとちょっとまずいかな?と思い、会社の始まりと共に、今週から夜走ることにしました。

課題は毎日10km。mapionというサイトのキョリ測というツールを使って、自宅から約10kmのコースを設定。若干足りないんですが .... まぁでも地図のようにまっすぐ走ることは出来ないので、まぁこんなもんかな?と。

とりあえず1月の目標は200km走破!昨日、一昨日で各10km、計20km走ってみましたが、基本毎日走るとして、飲みにさえ行かなければ何とかこなせるかな?

頑張りま〜す!

0 件のコメント: