12.30.2005

今年の物欲総まとめ

いよいよ今年も終わりに近づきましたが、今年から書き始めたこのblogで今年の物欲を振り返ってみます。

・デジカメ SONY CYBER SHOT DSC-W1
・デジカメケース PORTER
・プラズマテレビ SONY KDE-P32HV2
・携帯 au/SonyEricsson W32S
・ホワイトリストバンド ONE
・小型オーディオ BOSE Wave Music System

まぁこれ以外に洋服やらコーヒーメーカーやら細かなものはいろいろ購入しましたが、いやいや、いろいろ買いました。総額でいくらくらいかなぁ?まぁでもこの程度なら30万くらいでしょうか?他にソフト関係でもCD、DVD、そして今年からはCSテレビも見るようになったので、毎月三千円以上、NHKと合わせると毎月六千円以上テレビだけのために支払っています。年間7万円って考えるとこれも結構大きな出費ですよね。来年はそろそろ購入して4年を経過するパソコン(Apple iBook 600MHz)をリニューアルしたいなぁ。

いよいよ明日は大晦日ですね。いろいろテレビがありますが、掃除や買い物いろいろ忙しいですね。最後はこういった支払いをしているUAカードの紹介をしたいと思います。

0 件のコメント: