1.04.2006

新年早々

あけましておめでとうございます。数少ない(苦笑)このblog読者の方へ、心から新年のお喜び申し上げます。

さてみなさん、穏やかな新年をお迎えのことと思います。私は年末年始と穏やかに自宅にてシコシコとMP3ディスクを作りながらCSのゴルフ番組と行く年来る年を見ながら新年を迎えたのですが、一つショッキングな出来事がありました。それは僕の愛機Rogers LS-4aから異音が発生したこと。どの音源を聴いていたときか、たいした音量で聴いていたわけではないのですがCDを聴いていたらウーハーがびびるのです。試しに音量を下げたところびびりません。これはやばい。買い換えなくては .... (>_<) .... なんでやねん。って感じで、しばらく様子を見ようと思いつつも、心は既に次のスピーカー探し。やっぱB&Wかなぁ。でも聴いていて疲れそう。基本的にモニター・スピーカーですからねぇ。

今日は仕事初め。正月いきなり仕事も嫌だなぁ、なんて思いましたが、結構これが良い感じで、いい新年を迎えることが出来ました。今年は厄年最後の年、何事もなく無事に終わると良いなぁ。

0 件のコメント: