12.24.2005

BOSE Wave Music System

まんまとBOSEの罠にはまってしまい、BOSE Wave Music Systemを購入してしまいました。

目的:2ndオーディオとしてコンパクトなオーディオ機器が欲しい

必要条件:
・小さいこと
・音がそれなりに良いこと
・値段は10万円以下

いくつかの候補の中から、このBOSE Wave Music SystemとB&O Beosound 1が候補としてあがりましたが、Beosound 1は値段の面で候補から落ちました。デザイン面では、アメリカの冷蔵庫みたいなWave Music Systemはイマイチなんですが、MP3が再生可能であったり、Line入力を持っていたり、ガラス台座プレゼントキャンペーンをやっていて、この台座でずいぶん音が良くなっていたりで、何より自宅で一ヶ月間十分聴きこむことができたのが良かったですね。


いい音で手軽に音楽を楽しみたい人にはオススメなオーディオ機器です。

0 件のコメント: