12.08.2005

年末に向けて物欲が・・・

これから年末に向けてテレビでは様々な特別番組が企画されています。中でもかなりバカバカしいFOX CHANNELが僕は大好きで、この年末年始の特番系はかなり楽しみにしているのですが、そこで必需品なのがハードディスク・レコーダーです。僕は持っていないのですが、一挙十数話の海外ドラマ・マラソン放映など見られるわけがない!というか、見逃すのが悔しいので、なんとかビデオに録っておいてゆっくりみたいのです。

と思っていたところに、ソニーからハイビジョン対応のスゴ録250GBRDZ-D70がなんと実勢で10万円を切っているじゃないですか!本当は400GBタイプのRDZ-D90が良いけど(爆)

やばい、この年末に向けて物欲だらけだ~!!!といいつつ、今日BOSE Wave Music Systemのユーザーアンケートはがきを出してしまいました。これにDMで来たキャンペーン応募のマークを貼って送るとガラス台座がもらえるとのこと。このガラス台座を使って音を聴いてみて最終的には決めようかな?って感じだな。でもスゴ録も気になる~~~!!!

0 件のコメント: