12.07.2005

2ndオーディオにかけるお金

2ndオーディオ、未だに悩んでいるのですが、ちょっと考えてみました。元々メインに使っているオーディオの金額的なリミットは、一つのユニットあたり 20万円をMAXに決めていた。だとするとB&OのBeoSound 1だって一つのユニット予算ないで収まる計算だ。それでオールインワンで全て収まるんだから大したこと無い(^_^;) な〜んてね。それでも安いにこしたことはない。あ〜、こんなことして悩んでいる間に30日間過ぎてしまうんだろうなぁ。

ところで一つWave Music Systemを買うことのメリットがまたみつかった。うちにはCD-Rがかかるプレイヤーがなかったのである。まぁiBookはあるのだが、これは音楽を聴く環境とは言えない。仕事上CD-Rコピーを聴く機会は多く、自宅にCD-Rがかけられるそれなりの音のする再生装置が必要なのである。

Wave Music SystemはMP3も対応だけど、BeoSound 1はCD-Rは対応可能なのかなぁ???

0 件のコメント: