12.20.2005

Callaway X-18 Iron set買っちゃいました

近所にあるスポーツ・オーソリティというアメリカのディスカウント・スポーツ・ショップでCallawayのX-18 Proアイアンセット USモデルが59,800 円で売っていて、更に今持っているセットを10%で下取りしてくれるというので、衝動買いしました。まぁ以前より、今まで持っていたカーボンシャフトではなくスチールシャフトのクラブが欲しかったのと、アメリカに旅行に行ったときにレンタルして使ったCallawayが思った以上に良かったので、 Callawayのアイアン・セットが欲しかったのです。US製のものなので、シャフトは通常の重めのスチール、クラブは3番からPまでです。お店の人曰く、今まで使っていたものよりライ角が立っていて飛びやすくなっている分、今までより1番手上の番手だと思って下さいとのこと。ちなみにSはClevelandのSウェッジを買いました。

早く本番で打ってみたいよ〜。その前に一度練習場行ってみよ。

0 件のコメント: