2.13.2008

Star Wars - The Clone Wars


ついに、スター・ウォーズの新シリーズ「The Clone Wars」と言う映画が2008年8月15日全米で公開されます!といっても、ご存じの方も多いアニメーションでの話。こちらに英語ですがアナウンスがあります。


アナウンスによると、ジョージ・ルーカス曰く、もっともっとスターウォーズのお話で皆さんに伝えたいストーリーがあるとのこと。実写とCGを組み合わせた映画版では時間とコストがかかりすぎるけど、アニメならもう少し低コスト&短期間で作れると言うことでしょうか?秋にはテレビシリーズも公開されるそうです。

そして、こちらで予告編の映像を見ることが出来ます。
Star Wars : The Clone Wars - Sneak Preview

まぁフルCGによるアニメーションなので、オビワンやアナキン、パドメの顔は仕方ないにしても、クリーバス将軍あたりは映画版と遜色なし。Episode-3ではフルCGだったヨーダはもう少し映画版に近づけて欲しかったなぁ(^_^;)

Episode-1〜3まで全ての全米公開日に合わせてわざわざアメリカまで行って見た、スターウォーズ・オタクの僕でも、さすがにアニメ版ではそこまでできません (>_<)

いずれにしても早く日本でも見たいッス!

0 件のコメント: