2.27.2008

異動

そうです、この季節、うちの会社では人事異動がありまして。

2年ほど前に今の部門に異動しましたが、この度、また別の部門へ。

その前は約6年、その前は約7年ほど同じ部門で仕事していました。

この会社で4部門目か?でもこう考えると、もうこの会社に勤務して15年になるんですね。祝15周年!

まぁ異動は良い面と悪い面とあり、やはり変化というのはストレスを伴うものでありますが、その変化をプラスに持って行ければ逆に大きなステップアップへの足がかりになったりして。

とりあえず、面白いことが出来そうな部門だし、アイディアもいろいろあるので、新しい部署で頑張ろうと思います。引き継ぎやら、挨拶回りやら、歓送迎会やら、何かと忙しくバタバタ状態ですが、それもまた楽しいかも。

物欲もちょっとおあずけか?

0 件のコメント: