2.16.2008

いよいよ明日です、東京マラソン2008

今日は天気も良く、少し体調も回復したので、最後の調整として近所を5kmほどかる〜いジョグ。チャリンコの子どもを連れてのジョグなので本当に軽くで、散歩に近いものでしたが(^_^;)

そしていよいよ明日です、東京マラソン2008



僕にとっては2度目のフルマラソン。目標は大きく、サブフォー。企業の業績チックに言うと、対外目標は4時間以内、内部目標という自分自身の目標がもう少し高く設定されています。まぁでも、この風邪引き状態ではね(^_^;) 少なくとも去年のタイムを上回って完走できればいいかな?結局、ランニングで練習できたのは120kmでした。昨年、ほとんど走らなかったので、僕的には全然満足の距離です。

今日の走行距離:5km
東京マラソンまで累計走行距離:120km

え〜っと、ちなみに、去年同様、東京マラソンではランナーズアップデートサービスというのをやっていて、ゼッケンナンバーまたは名前で検索すると、ランナーのタイム情報を確認できて今どのあたりを走っているかがわかるそうです。興味ある人は、上記ゼッケン番号で検索してみてください。当日はサイトが混み合うので、あらかじめブックマークをオススメしますとのこと。
インターネット:http://tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

今年は天気も良さそうだし、がんばりま〜す!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

ケータイ音楽をあれこれ煮詰めて!?!
最終的にはKDDIさんからも有望なコメントをいただくことができましたっ。
うちサイドのメッセージとしては
「音の本質に触れていない」
「オーディオ機器で音楽を聴こう」
みたいなカンジです(照)
いろいろご意見ありがとうございました!!

さてさて。前置きが長くなりましたがマラソン頑張ってくださいネ