10.24.2007

Nokia Audio Adapter AD-15


NOKIAの携帯N73/705NKで音楽を聴く場合、通常であれば標準で付いてくるヘッドホンを使うしかない。しかし、海外ではNOKIAから純正オプションとして、Nokia Audio Adapter AD-15が発売されています。

僕は普段、通勤ではiPodにB&OのヘッドホンA8、またはノイズ・キャンセリング機能の付いた、BOSEのQuietComfort2を使っています。
通常のインナーイヤー方式のヘッドホンは、僕の耳がでかいq(-_-)pのか、僕の耳に合わず落ちてきてしまうのです。その点、A8は耳かけ式で非常に使いやすい。しかも音がよい。できればこいつを使いたいけど、日本では売っていないため使えなかった。

ところが、eBay(世界最大のオークションサイト)を見たら、いっぱい安く売っているではないですか!?しかも、海外Shippingも可能!早速買ってしまいました。他の某サイトで2千数百円、送料も2千円以上かかっていたのに、eBayでは送料、保険含めて$6.98で買えてしまいました!!

到着が楽しみです\(^o^)/

0 件のコメント: