10.06.2007

東京マラソン2008当選!

記念すべき第一回に続き、第二回も運良く当選できました〜\(^o^)/ フルマラソンは約13万人の応募で2万7千ほどの当選だったようなので約5倍の当選率。

という知らせを、熱を出して寝込んでいる最中に知りました ....

とりあえず、今回は4時間以内完走を目指して頑張ります! .... グルジ〜


=======================================================

◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=======================================================
○○○ ○○○様
受付番号:XXXXXXX

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。
なお下記に定める期限内にお支払がない場合には、当選無効とさせていただき
ますので、ご注意ください。

0 件のコメント: