10.04.2007

僕の音楽メディア収納

僕の音楽メディア収納をご紹介します。

20070926592.jpg

このラックはip20というドイツのイン テリア・システムで、我が家のサイズに合わせてオーダーメイドで作ってもらったモノです。上の写真を見ていただけるとわかるんですが、ちゃんと梁の部分を 避けつつ、天井までびっしりと収納になっています。アナログ盤はジャケットの日焼けを避けるため、全て扉で見えない形で収納しています。扉を開けるとこん な感じ。

20070926593.jpg 20070926594.jpg

ちょっとお金はかかりましたが、おかげでキレイに整理できました。一番手前に見えているのがCDの収納、その奥、縦長の扉手前2つがジャズのレコード、奥 の1つがジャズ以外、そのまた奥がビデオ&DVDです。レコードはもう増えないので問題ないのですが、CDは既にoverflow気味 .... (^_^;)

0 件のコメント: