11.28.2008

Las Vegas - Running

前回からちょっと時間が空いてしまいました。まぁ、何しろ一週間空けると仕事もバタバタしているし、11月も終わりになってくると年内に片付けなければいけない行事やらイベントやらでバタバタで .... と言い訳だらけですが(^_^;)

と言うわけで、ラスベガスでジョギングしてきました。

先日、横浜マラソンでハーフを走りましたが、その後、いい感じで横浜ではジョグをキープできていたので、ラスベガスでもこの感覚を失わないように&他国でのランニングを味わおうということで、火曜、水曜の早朝にラスベガスを走ってきました。朝のラスベガスは気温が12〜13℃でちょっと肌寒い感じもしますが、ジョギングにはちょうどいい気温です。Luxorからストリップ方面は、新しいホテルの工事で空気が悪かったので、反対方面、空港方面にジョグしました。火曜に5km、水曜には7kmほど。

SDIM0466

いくらなんでもラスベガスは走っている人は少ないだろ?と思いましたが、超甘い。今のランニング・ブームの日本と変わらないくらい、早朝からランナーが多くてビックリしました。

しかし、空気があまりに乾燥しているので、走っていてちょっと息が切れてくると喉がかなり痛くなりました。でも、まったく汗をかかなかったのが不思議です ....

0 件のコメント: