11.11.2008

横浜の秋 2008

すっかり秋めいてきました。先日は箱根に行ってきましたが、SDカードを忘れて紅葉の写真を取れませんでした。しかし、気づいたら近所の公園がすっかり紅葉していました。

SDIM0446

緑と黄と赤、ものすごくバランスよく計算され尽くしたかのような紅葉。もしこれを計算尽くで植樹していたとしたらスゴイ!実は公園の掃除のために清掃車が来ていたため、木の上部しか撮れませんでした。下の部分も撮るとこんな感じの公園です。

SDIM0448

そして紅葉だけでなく、秋の空ってのも絵になります。

SDIM0422

ふわふわっとした感じがとっても気持ちいい感じです。

SDIM0423

この密集感のグラデという感じが秋っぽい。

SDIM0424

実はこの写真を撮っているこの瞬間にも風で雲が少しずつ動いていき、気持ちのいい感じのグラデーションがどんどん変化していく。

SDIM0425

なんか、この瞬間を見つけて写真を撮ることが出来たってのが幸せな瞬間でした。

0 件のコメント: