7.17.2008

Speed Racer / Mach Go-Go-Go

日本では「マッハGo-Go-Go」の名で有名なアニメの実写映画「スピード・レーサー」を見てきました。



この映画、大スクリーンだと正直目が回ります。動きが激しすぎてついていけません。しかも映画が長い。本編の前の告知関係も長かったのでよけいにそう感じたのかもしれませんが。ゲーム感覚の映画なので、むしろ家のテレビとかで見る方がいい映画なのかも。エンディング・ロールで英語版のテーマソングが流れたのはいい感じでしたね。真田広之はなかなかいい演技していました。

むしろ、オリジナルがちゃんと見たくなりました。1967年だったそうなので、僕もきちんと見たことがありません。



そして、どちらかと言うと興味は既に予告編でやっていた、8月公開予定の「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」の方に ....



アニメ版はあまり興味なかったのですが、実際スクリーンで予告編を見ると結構面白そうです!!

0 件のコメント: