7.03.2008

横浜の夜景

先日、blogのデザインを変えたというネタを書きましたが、一つ失敗しました。blogデザインを変えたときに、このblogのアクセス数を計るためのおまじないのようなコードも消えてしまったのです。それに気づかず、6/28以降アクセス数が0となったものの原因がわからず、もう誰もこのblogは見ていないんだろうか?と焦りましたが(^_^;)、いくらなんでも?と原因に気づいて元に戻りました。ふ〜 ....

ちなみに僕のこのblogを見てくれている人の約30%はMacユーザー、FireFoxもMac/Win合わせて約30%、そして約30%の人がリピートしてくれているようです。この一ヶ月間、もっとも多かったキーワードはDP1、FX、N78、そしてiPhone3Gだそうです。なるほど〜ってかんじの結果で面白いです。

そして今日の一枚。DP1で撮った横浜の夜景。夜景と言ってもこれはビルの一部ですが(^_^;) 出来たばかりのビルなので綺麗だし、シャープなデザインがなかなかいい感じです。

SDIM0106

そしてこれは我が家から東京方面を望む夜景。DP1でどのくらいの性能か試したくて、三脚も使わずに撮ってみましたがどうでしょう?とりあえず広角はこういう写真ではとっても活きてます。

SDIM0095

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どの写真も絵葉書みたいにくっきり鮮やか!! アーティスティックですね~!さすがでございます★

ソフトバンクにエリクソンないじゃないですか。東芝のほうがまだましだったかもです。写メ。シャープはやっぱめちゃいまいち。アクオスもそうですけどイメージ先行なメーカーさんだな~って感じてます。

T5Jazz さんのコメント...

ソフトバンクでソニエリ復活するらしいッス(^_^)/ でも、昨日ノキアで機種変した僕です ....

匿名 さんのコメント...

ソニエリ、ソフトバンクでるんですか??
(って身内?なのにまだ聞いてなかったりしてます;;)(笑)

あぁーだったらシャープ機種変ちょっと待てばよかったかもですね。
買ってから1年は機種変できないですし。
うーん、がっかりです。

T5Jazz さんのコメント...

femiさん、どうもです。出るとしてもまだまだ先の話じゃないですかね?1年も機種変できないんですか?

匿名 さんのコメント...

そうなんです;;
1年も機種変できないんです。
それがヤツらの手です(笑)

今回、ワンセグは全く見ない
ってことがわかっちゃったんで
今度はワンセグよりカメラ重視で選ぼうかと思います~♪

エリクソン、早く出たらいいナ。

T5Jazz さんのコメント...

femiさんへ、耳寄り情報。市ヶ谷にあるソフトバンクではd社でもa社でも解除違約金をキャッシュバックしてくれますよ!ただし今月いっぱいの限定キャンペーンだそうです(^_^;)