2.03.2007

MIDEM初日〜カンヌ2日目

さて、一夜明けてカンヌの2日目は早速仕事ですが、まずはランニング。カンヌの朝は遅く、7amから走り始めたものの未だ真っ暗。この写真は走り終わる 8am前の朝焼けの風景。出張にランニンググッズを持っていき、朝走ったのは初めて。海岸線を朝走るのはとっても気持ちよかった

Cannes, France on JAN 20th

さて、朝から英語漬けのカンファレンスを聴講した後は、MIDEM会場近くのCAFEへ。僕のは白身魚をオムレツ風にくるんだ料理。これがめちゃうま。昼間からランチワインで乾杯

20070120022

夜はMIDEMのオープニング・イベント。クリスティーナ・アギレラが来ていたらしく、会場のエントランスには地元の音楽好きも集まってものすごい人だかりです。

20070120023

これは夜、買い物をしている時に横を通った小さなバス。最近は都内や横浜市内も小さいサイズのバスが走っていますが、これは更に一回り小さい感じ。横を歩く人と見比べてもらえるとよくわかります。ペイントの彩りがかわいいです。

20070120024

To be continued ....

0 件のコメント: