2.08.2007

スイスへの旅立ち

といっても僕の腕時計の話です。

Omega Seamaster

このblogの一番はじめの記事で紹介したんですが、当時でかれこれ7〜8年前と書いていたから、もう購入して10年くらい前になるのかな?自動巻の時計なんですが、昨年の夏に時々理由もなく止まるようになってしまって、オーバーホールの時期だったんで出したんですが、戻ってきても状況変わらず。オーバーホールやってもらって、確認しても止まってしまい、というのを年末まで繰り返し、1月にもまた止まってしまうので、出張に行く前にメーカーに出して徹底的に見てくれと時計屋さんにお願いし、僕はTAG HEUERを持ってCANNESに行ったのでした。

すると今週になって連絡があり、どうやらメーカーの方で見たところリューズ周りで重大な欠陥があったんだけど、この修理をするにはスイス本国に送って直さないといけないらしく、最低でも3〜4ヶ月はかかると言われてしまいました。

ここまできたら何とか完治して欲しいので、時間はかかってもいいので直してください、とお願いしました。

僕と入れ替わりにヨーロッパへ旅立ったOMEGA SeaMaster。無事に直ってきて欲しいです ....

0 件のコメント: