2.09.2007

カンヌ6日目〜帰国

早いものでカンヌでの6日目を迎えてしまいました。もう帰国です。到着したときと逆のルートでカンヌからニースまではタクシーで、ニースからパリまでは国内線での移動です。これはそのニース空港のチェックインカウンター風景。なかなか綺麗な空港でした。

20070124078

そして、なんと飛行機が遅れに遅れ、同行したスタッフがその待ち時間に暇をもてあまして買ってしまいました。ヨーロッパ限定で販売されているモトローラのDolce & Gabbana携帯!

20070124079

いや〜、この買い物はこの旅行中最高に笑えた一幕です。だって同じMOTORAZRでもW-CDMAには対応していないため日本では使えないんですから (^^;) もちろん買った本人はわかっていて買ったんですが .... そして、電源を入れるたびによくある音楽の代わりに"Dolce & Gabbana..."ってちょっと溜め息混じりのような声で響くんです。もうサイコー♪

そしてこれは離陸前、機内からニース空港〜地中海を望む図。綺麗な景色です。さよ〜なら〜

20070124080

Fin.

0 件のコメント: