10.12.2006

天国からのメッセージ

ちょっとくだらないけど笑える占いです。遠い未来、天国に行った自分から今の自分にメッセージが届くという設定です。
天国からのメッセージ

ちなみに僕の結果はこうでした。

2006年の僕へ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は81歳で、つまり西暦2045年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の冬のことです。僕はほとんど運命的にある人物のブリーフケースを預かることになります。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 心に留めておいてください。

最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

清水正 - 2045年の天国より -

なんなんだ、このブリーフケースって〜!!気になるなぁ〜(^_^;)

0 件のコメント: