12.16.2008

NAHAマラソン完走証とメダル

なんか一週間も経ってしまいました。せっかくなのでメダルと完走証をアップしておきます。


名前なんて調べればわかる話ですが、なんとなく小細工してみました。大きく表示されているタイムはグロスのタイムで、ピストルが鳴ってからのタイム。僕がスタートラインを通過してからという正確な意味でのネットタイムは右下に参考と小さく書かれています。

メダルはガラス製?ちゃちな作りの金属製のメダルよりはずっと沖縄らしくていいかも。完走証は紙なのですが、会場内で数百円払うと、その場でラミネート加工をしてくれるサービスがあり、せっかくなので背面にゼッケンを挟んでラミネート加工してもらいました。

0 件のコメント: