6.14.2008

Wireless Gate/ヨドバシカメラプラン


Wireless Gateという会社の公衆無線LANを契約しました。

iPhoneを買わない代わりに、もっと今のtouchを街中でも使えるようにして活躍させてやろうって魂胆。Wireless Gateのヨドバシカメラプランってのはどういうわけかめちゃくちゃ安くて月額380円で使いたい放題!友達でアメリカで買ったiPhoneを日本でBBモバイルポイントを使って無線LAN経由で活用している人がいるのですが、それに更にlivedoor wirelessなどいくつか使える場所が増えて月額380円は激安です。

とりあえず最初の2ヶ月は無料みたいなので使い倒したいと思います!!(^_^)/

しかし、こうして新しいiPhoneが出てみると、iPhoneはボディの裏側が黒か白のプラスチック、iPod touchはキラキラのステンレス。個人的にはiPod touchの方がデザイン面はいいなぁ〜、ってカバーつけているので隠れて見えませんが(>_<)

0 件のコメント: