6.28.2008

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

久々に映画を見てきました。「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

1981年に始まった「レイダース」というタイトルで始まったインディ・ジョーンズ・シリーズの第4作目。81、84、89と80年代で終わっていたインディ・ジョーンズが約20年ぶりに帰ってきました。そして、主役のハリソン・フォードも歳をとりました。1942年生まれで今年は66歳です。しかし、さすがにアクションの動きに年齢は感じるものの(^_^;)、めちゃくちゃアクション頑張っています。



もちろんこの映画を手がけているのはハリウッド映画の二大巨匠とも言えるスティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカス。いや〜、122分というのがあっという間に思える相変わらず面白い映画でした。最後は、え〜!?ってちょっとついて行けない感じもありましたが(^_^;)

まぁでも、映画館で見ておいた方がいい映画ですね。テレビじゃいくら大型でもつまらないです。きっと ....

0 件のコメント: