2.27.2010

いよいよ明日東京マラソン本番

いよいよ明日です。今週入ってから咳が出るので、アレルギーによるものかと思いつつも、ちょっとイヤな感じもするので、病院で診てもらったところ、風邪との診断。う〜ん、また直前に風邪です。明日に備えて今日はゆっくりして早く寝よう。

送信者 JAZZ ~love of gain~


東京マラソン2010の受付ではMXの取材に捕まり、まぁいっか?使われないかもしれないし、まさかMX見ている人もいないだろうと思ったら、その日の晩にO.A.されたらしく偶然映像を見た友人から応援メッセージが届きました。世の中狭い!

がんばります!

7 件のコメント:

ミケランジェロ さんのコメント...

がんばって下さい!
私は明日早朝から仕事で浅草へ。それがなんと車移動で…なんとかいいルートが見つかるといいなと戦々恐々です。
御声援申し上げています!

femi さんのコメント...

ご無沙汰してます。マラソンお疲れさまでした。femiです。

近況報告をしますと。
実は2月1日から職場が変わって販促物の製作なぞやってます。お仕事でとってもお世話になってるのはSMCさんです。(照)

メールと電話の嵐に負けないよう、なんとかかんとか頑張ってます。

T5Jazzさん、その後いかがお過ごしでしょうか???

T5Jazz さんのコメント...

ミケランジェロさん、せっかくコメントいただいていたのに、放置プレー申し訳ないです。無事に浅草には辿り着いたのでしょうか?

T5Jazz さんのコメント...

femiさん、ご無沙汰しています。職場変わられたんですね?僕は相変わらずです。最近は毎週のように品川に行ってます ....

femi さんのコメント...

T5Jazzさん、こんばんは。
高輪いらしてるんですね?
お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りください。

わたしは6階にいます。
本席と出張席をいったりきたりしてます。(笑)

結構大変なんですけど
なんとかかんとか乗り越えないと;;
って感じです。

T5Jazz さんのコメント...

いえ、品川の反対側ですね、TECの方です。。。

ミケランジェロ さんのコメント...

T5さん
東京マラソン当日の浅草行きは、雷門〜駅周辺を避けて、言問通りの北側からのアプローチにしたら難なく辿り着きました!
雨の中のマラソン、お疲れさまでした。
来年は快晴になるといいですね!