2.09.2010

adizero-Japan

東京マラソンまで残り3週間を切ってしまいましたが、ようやくニュー・シューズをゲットしました。adidasのレース用シューズ、adizero-Japanです。金曜日の夜に、いい加減ニュー・シューズを入手しないと、同じシューズで走るしかない!?と思い立ち、ネットを巡り巡って、即ポチッとしたところ、日曜日の昼には届いておりました。


横浜マラソン2009会場で試走させてくれていたのですが、僕の足に合うサイズが在庫が無く、一つ小さな25.5cmを履くだけ履いてみたのですが、つま先の当たる感じ以外は抜群のフィット感で、これなら間違いないとずっと探しておりました。みなとみらいのadidasショップでも在庫が無く、既にこのモデルは全て売り切れか?と思っていただけに、かなりラッキーでした。しかも既に型が古いせいか46%引き。


しかし、ニュー・シューズは本番までに20kmは走らないとヤバイらしいです。今週末あたりでLSDデビューするのがいいかな?

いやいや、気分だけは相当上がってきました。

0 件のコメント: