5.07.2007

TUCANO for MacBook Pro

引き続きMacBook Proネタということで。

MacBook Pro用のケースを買いました。

あまりに綺麗なボディで傷つきやすそうで(^_^;)

いろいろみたのですが、TUCANOというイタリアのメーカーデザインによるケースです。ほかの日本製に比べ、若干値段は高いですが、使いやすさとデザインでこれが一番良さげでした。



基本的にはこのケースのまま持ち歩くと言うより、Second Skinという名の通り、まずこのケースに入れて、更に何かのケースに入れるという感じです。

肌触りもいいし、ファスナーも中のボディに当たらないような仕組みのデザインでよくできています。せっかくだからこのケースに入れてMacBook Proを持ち歩きたいけど ....

友人がPowerBookを持っていますが、怖くて持ち歩けないと言っていた気持ちがよくわかります(^_^;)

0 件のコメント: