5.14.2007

OMEGA Seamasterの復活

以前、時計ネタで書きましたが、僕が10年来愛用しているOMEGA Seamasterが調子悪く、スイス本国に修理に出し、20年来愛用しているTAG HEUER 2000もバッテリー切れで電池交換。ここ暫く腕時計がないのは非常に不便なので、DKNYの腕時計(最近知ったのですが、DKNYの時計はFOSSILなんですね .... 少し安心)を買って愛用していました。

ところが修理から帰ってくるのも重なるもので、先週2日違いほどで両方の時計がそれぞれ修理完了と連絡が来ました。

というわけで今日、早速受け取りに行ったのですが、今まではいつもいろいろ説明を受けながら時計を渡されたものが、今回は一切そういった説明は無し。いつもと違う人だからかな?と思いながら、とりあえず急いでいたのもあり、受け取って自宅に帰り、用事があったため出掛けました。

で、ついさっき、テレビを見ながら直ってきた時計のことを思い出し、何度も修理に出しているOMEGAの方を確認してみた。

DSC02773.JPG

綺麗になって戻ってきたなぁ〜、磨いてくれたのかな?ん?傷がない?文字盤の周りにも、いやいや傷だらけだったベルトもピカピカである。え〜?新品?いや、傷のついている部分もあります。ベルトを留める金具の裏部分とか。しかし、一見外から見た限りではほぼ新品です!

OMEGA (SWATCH GROUP?)っていい会社だなぁ〜\(^o^)/ ちょっと感動♡ まぁこの約半年間、ずっと修理に出していたお詫びなんでしょうか?ちょっと、いや、かなり得した気分 .... 今日はよく眠れそうです Zzzz...

0 件のコメント: