5.10.2013

MARGARET HOWELL's poach

昔(今も大好きですが)、マーガレット・ハウエルにすごくハマった時期があって、いっぱい買った人へのインセンティブだと思うんだけど、洋服を買った時にポーチをプレゼントで貰った。でもカミさんから、銀行の集金袋みたい(いつの時代だよ!)みたいに言われ、確かに良い用途が見つからず、海外旅行時のパスポート入れくらいにしか使っていなかった。

Margaret Howell's poach

しかし、ここに来てこれが俄然大活躍。仕事で使う領収書関係がすごく増えたので、財布じゃブタのようになってしまうので、それらを全部ここに収納。ちょうどいいサイズなんです。しかも適度に年季が入って、革の傷とか良い味出してるなぁ。いまメチャクチャお気に入りの一品。

0 件のコメント: