5.25.2013

横浜 F. マリノス/みなとみらい天然芝ピッチ

今日は子どもの通うマリノスのサッカースクールで、通常はトップチームしか使えない天然芝ピッチを、スクール生が使えるという初めての試み。いつもなら子どもを送り出して、僕は家で仕事するんだけど、今日は仕事を休憩して子どもと一緒にマリノスへ。

Yokohama F. Marinos Pitch

最初は裸足で様々なトレーニング。芝生を傷めないための裸足なのかと思ったら、なかなかできない裸足トレーニングを子どもに体験させるためだったらしい。

いい天気だったし、親も一緒に芝生を走りたかったなぁ。メチャクチャ気持ちよさそうでした。

0 件のコメント: