5.25.2011

iPad2 Doc

一歩遅れてiPad2 Docが届きました。



やはり、風呂葢カバーによるスタンドとは安定感が全然違います。それと、ネットを使う上では、文字は小さくなってしまうものの全体を見渡せる縦の方が使いやすいですね。

キーボードはあってもマウスは無いので、画面タッチの操作が必ず入るものの、この安定感があれば押し倒してしまうかも?みたいな不安感は全くありません。欲を言えば、縦でも横でも立てられるスタンドがあるといいんですけどね。

ちなみに、背面はこんな感じ。



USB経由の充電できる端子とLine Out端子を装備。Line Outがデジタル出力もサポートしているといいんだけど、それはさすがに無いだろうなぁ。

0 件のコメント: