6.18.2010

iPhone4予約しました

iPadの話題が醒めやらぬうちにiPhone4も予約開始されました。そして、ちょっとだけ悩んで、予約開始の翌日にソフトバンク・オンラインショップでポチッと予約しました。



僕の現行iPhone3Gは端末代金支払いが残り3回、割引で言えば約6000円を捨てるわけです。支払いが完了するまで待とうかとも思いましたが、ま、いいか?って感じで。3ヶ月は待てません(苦笑)

ところでiPadはいつの間にかキャンセルされていました。仕方ない、$500ってのがちょっと怪しかったし。こちらも国内でどうするか悩み中。意外に3Gのプリペイド版もよく見えてきました。

0 件のコメント: