4.23.2010

MacBook Pro MC372J/A 買いました

大変ご無沙汰です、突然ですが、New MacBook Proを買ってしまいました。



新しいモデルになってチップがCore i5という最新のIntelチップにモデルチェンジ、性能面ではかなり向上しているにも関わらず、価格面では相当コストパフォーマンスが向上している点、現在使っているMacBook Proがちょうど丸3年を迎える点、僕のMacBook Proを欲しいと言ってくれる人がいた点などが引き金となりました。

今のMacBook Proは120GBと言うHDD容量だけが不満で、その点、新しいモデルでは500GBと言うそこそこ大容量のHDDを搭載しているのも大きなポイントでしょうか?(禁断の独自カスタマイズでWestern Digitalの500GB HDDに載せ替えるという手もあったんですけどね)

いや〜、久々の大きな買い物、到着が楽しみです!!

0 件のコメント: