11.20.2009

CW-X Revolution

遂に買いました。CW-X Revolution



以前からCW-Xは愛用していたのですが、膝下までのハーフタイプで、フルマラソンだと35km以降でいつもふくらはぎが痙りそうになり、前回のNAHAマラソンの時も受付会場で買おうかと思ったものの、現金を持っていなかったために買えず、本番ではふくらはぎの痛みに悩まされたのでした。

今回は絶対に事前に買って、NAHAマラソンと東京マラソンに挑戦しようと考えていたのですが、Revolutionという新しいけど金額的にはちょっと高いタイプの存在を知り、どうしようか悩んでいました。

たまたま先日、友人と浦和で飲んだときのこと、待ち合わせに早く着いたため、浦和の伊勢丹でCW-Xを試着させてもらいました。エキスパート、プロ、そしてこのレボリューションの3タイプを全て試着してみたのですが、やはり値段が高いだけあって、軽くてフィット感も締め付けすぎず、適度な感じで非常にいい感じ。本日は自宅近所のスポーツオーソリティが10%オフを実施していたので、思い切って買ってしまいました。

後は残り少ない日々の中、きちんと練習を積み重ねて、まずはNAHAマラソン本番に挑むのみです。

0 件のコメント: