8.15.2009

Timex Ironman

遂にランニング用の腕時計を買いました。Timex Ironmanの50 lap計測できるタイプ。

SDIM1387

今まではG-SHOCKで、ラップ計測もできるものでしたが、このTimexのように計測したラップを遡って確認できず、50 lapも計測できるとなると、1km単位でラップ計測したくなります(^_^;)

しかも、COSTCOで4,000円弱でした!このモデルはどうやら日本では販売していないようなのですが、確かTimexのSolar系Ironmanの定価は15,000円程度、Amazonでも9,800円程度なので相当お買い得です。Solar仕様は、いざというときに消えちゃう可能性があったり、夜間走るときは使えなかったり、ちょっと悩むところでしたが、意外に良さげです。

これから、EKIDEN 20K、横浜ハーフ、那覇、そして東京と、ちょっとやる気に火がつきそうです!

0 件のコメント: