8.26.2008

Star Wars - The Clone Wars

スター・ウォーズの最新作、アニメ作品となってしまいましたが、スター・ウォーズ・ファンとしてはやはり映画館でチェックしておかないと!



予想に反して面白かったです。アニメじゃないとここまではできないかな?っていうくらい激しい戦闘シーンは圧巻。そもそも、スター・ウォーズがほとんどCG化されてきていただけに、いくつかのシーンでは実写版と見間違うほど。加えて、声優も実写版でも活躍したサミュエル・L・ジャクソンをはじめ、実写版に近い声の声優さんを配置。サントラもなかなか良い出来です。

しかし、やはりどこかあのアメコミ風のキャラは、日本人には受けない気がします。ヨーダやクローンはまだしも、オビ・ワンやアナキンの実写版出演俳優をデフォルメした顔はイマイチ・・・・気持ち的に今ひとつ入り込めませんでした ....

でも、ここまできたら、アニメシリーズでもいいから幻のEpisode-VII, VIII, IXを制作して欲しいッス!

0 件のコメント: