8.12.2008

iPhoneに変えて最初の請求が来ました

総額が2万円を超えていて、一瞬『やれれた!』って思いましたが、よく見るとパケ代は5,700円のみ、「その他 APP購入代金」ってのが何故か7,800円も課金されている。



なんだ?APP購入代金って?って、まさかiTunes Storeで購入したものが課金されているの?そんなわけ無いし、とりあえず六本木のソフトバンクにでも行って聞いてみよっかな?と思いつつ、iPhoneで「APP購入代金」をキーワードに検索したところ .... わかりました。AppleCare Protection PlanのAPPでした。わかりにくっ!

0 件のコメント: