9.15.2007

トランスフォーマー

ヤバい、見ちゃいました。
トランスフォーマー

予告編を見て、これはないな、と思い、全く眼中になかった映画。ところが、何かを見てちょっと気になった。しかしその後、知人の blogを読んで相当悩み、でも見なくて後で後悔するよりって、映画でそこまで悩むなよ!って感じですが、見てきました。
感想:超面白い!
正直、これは映画を取り違えてはいけません。オタク映画です。そして笑える映画です。決してスピルバーグが絡んでいるからって感動を期待してはいけ ません。彼は超一流のオタクなんです。間違いなく、女性は面白くないでしょう。中でも途中何度も出てくる小さなロボットキャラはスターウォーズの EPISODE-Iに出てくる、アナキンが初めて出てくるシーンでジャジャー・ビンクスがちょっかいを出して手に負えなくなるドロイド(名前忘れました .... )、を思い出しました。

既に続編の製作も決定しているそうですから、これはきちんと大スクリーンで見ておくべきですよ!

スターウォーズオタクなら間違いなく気に入ると思います (^_^;)
そしてこの映画を面白いと思った僕は立派なオタク?

0 件のコメント: