11.04.2006

たったひとつの恋

ここ最近、うちの近所でよく撮影をやっていて、あまりトレンディ・ドラマ系には興味の無い僕は、単に迷惑にしか感じていなかった。つい先日も、週末にかなり大掛かりな撮影をやっていて、人だかりがすごかったのだが、今日偶然見かけた番宣でうちの近所がいっぱい出てきた。日テレの土曜9時、「たったひとつの恋」というドラマらしい。

とは言え、自分ちの近所が舞台となってテレビに出てくるとなるとちょっと話は違って、いつも散歩する公園とかどんな風に映っているか気になってくる。

で、早速今晩見てみた=3

ほとんどがうちの近所だった。来週の予告編では、ウチの前のポートサイド公園で殴り合いのケンカしてました .... ケンカは止めて欲しいなぁ(^_^;)

0 件のコメント: