8.03.2005

W32S blog

auのduogateというサイトでW32Sのblogがはじまりましたね。同時にW32Sの詳細も公開されました。期待していたbluetoothは無し。更にデザインときたらまるで子供向けのデザイン。若い女の子向けのピンクを用意し、同じように若者向けでもちょっとエッジのきいた黒とオレンジ色のデザインに加えて、無難なシルバーを用意しておけば良いか、って魂胆見え見え。ちょっとがっくりだなぁ。もう少しマシなデザインできないもんかね。だいたいWIN端末なんて若い女の子に必要ですか?高速通信なんて必要ないでしょ?普通のCDMA 1x端末で十分ですよ。ちょっと向いている方向誤っている感じするけどなぁ。CDMA 1x端末でA1404Sみたいな路線の方でかわいいデザインやっておいて、WIN端末ではもう少し格好良いデザインで機能的な端末作ってほしかったなぁ・・・

でもね、DoCoMoからauに乗り換える前からソニエリの端末に慣れて来た僕は今更他のメーカーに乗り変えるのは面倒で・・・・SO503i~A1101S~A5404Sと、こうやって見ると今まで使ってきたソニエリの機種ってなんかデザイン的に同じ系統だった気がするな。どこかでエッジの効いたところがあるんだよね。SO503iとA5404Sは黒とシルバーを貴重としたデザインだし、A1101Sは着信があった時に携帯がビカビカ!っと光るあたりはかなりの目立ち度でした。

そうやって結局これに機種変しちゃいそうだなぁ・・・・Vodafoneという部分に目をつぶればVodafoneの802SEが一番いいんだけどなぁ・・・・Bluetooth搭載で国際ローミングも出来てデザインも格好よくて。

0 件のコメント: