9.23.2010

TIMEX Ironman T5K199

誕生日のプレゼントで、妹からTIMEXアイアンマントライアスロンT5K199をもらいました。

SDIM2298

最新モデルのTIMEXアイアンマントライアスロンT5K220と迷ったのですが、前回購入したTIMEX Ironman Solar Shockで不安を覚えた防水性能と、ネット上の書き込みからTIMEXのベルトは弱いと言うこ2つの理由から、あえて今回のマジックバンドタイプのもので、防水性能が200M且つタフな感じのデザインモデルであるT5K199にしました。前回購入したTIMEX Ironman Solar Shock 50-Lap T5J651はどうやらそのモデル自体に防水性能の問題があるらしく、USのTIMEX HPの書き込みに、同様の問題がUSのお客さんからも報告されていました。と言うことは、今度のは大丈夫かな?

実物を見ていなかったので、デザイン面は少し不安だったのですが、想像以上にカッコいいモデルだったのでよかった。これで、那覇と東京に向けて頑張りたいです。

2 件のコメント:

feminina さんのコメント...

遅らばせながら
お誕生日おめでとうございます!!

かっこいい時計ですね~兄弟仲が良いっていいですよね!わたしはひとりっこなもので.....。なんだか羨ましいデス!!

ぜひぜひステキな1年をお過ごしくださいませませ。

T5Jazz さんのコメント...

femininaさん、ありがとうございます。いや〜、しかし、学生時代はそれはそれは険悪なもので .... 今からは想像もできませんが。
そういえば、例の件、メールしようと思っていてなかなかメールできず。またご連絡します!