5.30.2010

久々にスニーカーを購入しました

adidasのスタンスミスをずっと愛用していたのですが、何年履いたのか、かなりくたびれて歩くたびにギシギシ音もするようになり、ソールの部分も変色していて、新しいスニーカーに買い換えたいなぁ〜、と思い始めて早半年。ようやく、思っていたようなスニーカーに巡り会って購入しました。adidas adiFC SYN III CFと言うモデルです。



元々サッカーシューズっぽいデザインなのですが、どうやら今年のワールドカップ記念モデルらしく、4種類あるカラーリングのうち、僕のはイタリアをイメージしたもの。別にイングランドが良いとか、ドイツが良いとか、ブラジルが良いとか特になく、この3色カラーのadidas 3本線が気に入ったのと、さりげないソールのカラーリングが気に入って買ってしまいました。



さりげなく人に見せたいソールですよね。見た人はオッと思うんじゃないでしょうか?

0 件のコメント: