9.05.2009

adidas R7997 E07135

訳のわからないタイトルを付けてみましたが、adidasのUSウインドロングショーツを買いました。タイトルはこのパンツの型番です。



丸井でセールだったのと、今月誕生月で更に10%オフにしてくれると言うことで。本来はピストバイク用らしいのですが、これならランニングやヨガや普段履きとしてもかなりいい感じで行けそうです。とりあえずは明日のヨガでデビューさせようかな?

徐々にバイクグッズも揃ってきました .... (^_^;)

1 件のコメント:

femi さんのコメント...

お久しぶりです!!

こちらはコンベンションであたふた中でございます。(汗)その後いかがお過ごしですか??

ヨガ始められたんですね!!なかなか良いですよ。ヨガ。わたしは友達のお教室のストレッチヨガですけど、会社帰りに1時間半、結構堪えます。(笑)

ヨガレポなぞ、お待ちしております!!