9.16.2009

The Beatles Stereo Box Set 買ってしまいました

あ~あ、結局買ってしまいました。ビートルズのリマスター盤ボックスセット。



しかし、約一ヶ月ほど前にブログで書いた国内盤3万5千円(値引き後約3万円)、輸入盤約2万3千円を大きく下回る、約1万8千円で購入しました。もちろん輸入盤ですが(^_^;)。

自転車の購入資金ためようかな?なんて思っていたんですが、思った以上に円高に振れている今日この頃、これを活かさない手は無い!なんてせこい考えを起こしつつ、結局ただの言い訳なんですが ....

どこで買ったかって?それはもちろん海外ですよ、円高メリット活かして。しかし海外でも品切れのようで、更にInternational Shippingも絡むので、まぁいつ届くのか、ずいぶん先になりそうですが .... (^_^;)

2 件のコメント:

CloudofGarden さんのコメント...

TECOTは、
自転車(バイク)も、
勢いつけて、
つい買っちゃうってことですね!

今日の飲み会では、
自転車競技マガジン(Baseball Magazine社)に何回か乗ったことがある(載った)という方とお話しました。

T5Jazz さんのコメント...

CloudofGardenさん、コメントありがとうございます。先日はお疲れさまでした。MDはどうでしたか?
ところで、僕も某ランニング系メディアの方と飲み会やろうって誘われています(笑) 業界狭いなぁ〜!