9.25.2008

ご無沙汰しておりました

前回のネタが9月7日、すっかりご無沙汰しておりましたが、その間金融不安が全世界で巻き起こり、FXをやっている僕の周りでも大変なことになっていたりして、いろいろ書くことはあったのにサボっておりました。

おまけに先週末から39度の熱に5日間もうなされて寝込んでいて、この数日間はパソコン(Mac)からもすっかり遠ざかっておりました。

まぁそんな中でもiPhone/iPod touchはちょっと軽く触れるだけで必要なネットの情報に手が届くツールとして、ベッドの中でも比較的元気なときはこのおもちゃを使っていました。それでも、とてもblogを更新する気力はありませんでしたが ....

誕生日に家族や兄妹から、僕の希望も合ってスタジオ・ワークアウト用シューズ、ピラティスの本、ギターチューナー、シールドなどをいただきました。未だ37度台の熱がある今はどれも全く使えていませんが .... いくつになってもプレゼントってのはちょっと嬉しいですね。

しかし、新たな誕生日を迎えて一つ歳をとった、その週末から39度台の高熱が続くとは .... 前途多難?それともこれで厄が落ちたと思うべきか!?

まぁいい風に考えて新たな一年も突き進みましょう!

0 件のコメント: