12.08.2007

ディセンバー・ボーイズ


間もなく終了のようですが、ディセンバー・ボーイズを観てきました。

突然思い立って観てきたので、ストーリーとか出演者の前提知識もなく、見始めてから「あぁ、あのハリポタのハリー役の子が主演だったんだ」って感じ。

いきなり開演直後からもう泣けちゃいそうなシチュエーション、なんですが、それを吹き飛ばすかのように明るい子ども達って感じでストーリーは展開していきます。まぁまぁ良い映画でしたが、映画的にはどうなんでしょうねぇ?もう一つ、この映画のフォーカスがいまいちわかりにくいのと、エンディングはちょっと僕にはいただけない感じでした(>_<) ちょっとスタンド・バイ・ミー的なものを期待していたんですけどね。


話は変わりますが、スタンド・バイ・ミーと言えば、皆さんご存じでしたか?あの「24」のジャックことキーファー・サザーランドが、不良グループのリーダー、エースとして出演していたんですねぇ。僕はつい最近知ったんですが、それを聞いたときは思わず「あぁ〜」って感じで。あの頃から危険な香りがプンプンしていましたね(^_^;) つい最近も飲酒運転で禁固48日の実刑になって、現在は収監中とか .... 頑張って欲しいです ....

0 件のコメント: